クリスマス

クリスマス

今年もやってきたクリスマス。 やっぱりちょっと都会に行くとカップルばっかり。 楽しそうですね。
クリスマスって異性といちゃらぶデート的なムードと共に、独り身の男がリア充シネとかクリぼっち辛いとかわめき出す時期だと思うんですけど、わめく人って本当に彼女ができないのかというと、そうじゃないと思うんですよ。 僕が思うにそういう風にわめき出す人って大抵「去年までは彼女いたけど今年はいないから辛い」とかいう童貞になりきったただの非童貞男。 本当の童貞男ならそもそもクリスマスにキュンキュンする思いでもないからそれが当たり前で辛いとも思わないと思うんですよ。それもなんか悲しいとは思いますが。

ちなみに私はいちゃらぶデートなんてのはありませんでしたけど、とても楽しく過ごしています。 佐野君ホントありがとうございました。 

ポケモン

SM
最近いい加減動きださないとと思い、重い腰を上げて厳選とかをスタート。
いわゆる準伝厳選は初めてやったんですが、いきなり始めたのがカプ・コケコのめざ地面厳選。 今回は王冠があるのでまあまあ妥協できるのは嬉しいところ。 簡単に出るかなと思いきや、勿論永沢君みたいに甘くはなく、5時間ぐらいやって出たって感じでした。

ORASの時は何故かことごとくガブガルゲンを作らなかったんですけど、今回は環境トップのコケコをはじめガブとかミミッキュとか色々作ってみたいと思います。ゆっくりと

ブログ

ここ最近、ポケモンカードの優勝デッキまとめた記事が伸びてうれしい。 まとめ記事なんで、まあそりゃ伸びるかなとは思いますけど、それでもうれしい。 最近ブログネタが無くなってきて辛いところはあるけど、定期的に更新できるよう頑張るんで、皆さんも閲覧してやってくださいな。 以上、クリスマスの戯言でした。