あんのーんのおきてがみ

最近はもっぱらポケモンカードのまとめ記事。きまぐれで他のことも書きます

カテゴリ: ポケモン

クリスマス

クリスマス

今年もやってきたクリスマス。 やっぱりちょっと都会に行くとカップルばっかり。 楽しそうですね。
クリスマスって異性といちゃらぶデート的なムードと共に、独り身の男がリア充シネとかクリぼっち辛いとかわめき出す時期だと思うんですけど、わめく人って本当に彼女ができないのかというと、そうじゃないと思うんですよ。 僕が思うにそういう風にわめき出す人って大抵「去年までは彼女いたけど今年はいないから辛い」とかいう童貞になりきったただの非童貞男。 本当の童貞男ならそもそもクリスマスにキュンキュンする思いでもないからそれが当たり前で辛いとも思わないと思うんですよ。それもなんか悲しいとは思いますが。

ちなみに私はいちゃらぶデートなんてのはありませんでしたけど、とても楽しく過ごしています。 佐野君ホントありがとうございました。 

続きを読む

にんにく

はじめに

前ブログも含め、ゲームブログを初めて4年ぐらい経つことに最近気づいたんですが。 まあよくもここまで続けられたなぁと。 これも閲覧者が安定的にいてくれるおかげです。

4年も経っているのに未だ零細ブログってのは仕方ないっちゃ仕方ないですし、努力はしていってるんですがなかなかアクセス数を稼ぐのは難しい。 情報ブログに偏ればそりゃ多くの人が閲覧はしてくれんですが、個人的にはそういう感じじゃない記事のアクセス数が伸びて欲しいなとかいろんな考えがあってと云々

で、最近気づいたんですよ。 
ここまでゲームブログを続けてはきましたけど、自分そこまでゲーマーじゃないゲームを常にやってるわけでもなく、多種のゲームをやってるわけでもなく。 ゲームに関する記事だと対してネタが無いと。

という事で、なんかゲームブログに専業するのも今後大変になってきそうなんで、今後はゲームブログに偏りすぎずに日記としてのブログを書いていこうかなとか思っています。よろしくお願いします。

続きを読む

GO

戯言

ジョウト地方ポケモンが追加される!される!って言いながらなかなか追加されなかったポケモンGO。 なんかモヤモヤしたまんまだなぁとか思ってましたが、先日やっと動きがありましたね。
 とはいえ未だ完全に二世代追加ではない様子。これにはもしかしたら制作サイドの考え方があるのかも。

続きを読む

GO

戯言

ブログのはじめって毎回迷う。 最近ブログを書いていて非常に思う事なんですけど、なんて始めればいいのか。 名前があれば、「どうも○○です」とかから始められるものの特に名前もないので、自分のブログを見てみるといつも読む気を起こさせないような1文。

どうにかしたいので、他の人のブログを見て勉強していくことにします。

続きを読む

SM

はじめに

ついにポケモンが本日発売。やろうかやらないか迷って結局買ってプレイしてます・・・
まあクリアを焦らず、ゆっくりとやっていきたいと思います

続きを読む

↑このページのトップヘ